みにママ ブログ

韓国ドラマと子どもと美容が大好きなアラサーママです!

母の日

先日の母の日のこと💐

 

朝から少しテンションが下がることがありました。

そういう時は1人になるのが1番なので、旦那に子どもを連れて公園に遊びに行ってきてとお願い。

 

その間に、近くの100均で買い物をして自分のご機嫌を直し、帰宅。

 

お昼には帰ってくるはずだけど、まだ帰ってきていないかーとゆっくりしていると、旦那と子どもが帰ってきました。

 

息子👦🏻「ママ!ケーキ買ってきたよー!あ、パパ。ママにケーキ買ってきたこと言っていい?」

全部聞こえてますよーー笑

 

👦🏻「ママが喜ぶかな?と思って買ってきたよ。今日はママに優しくするね」と可愛くお話してくれました。

 

もちろんイチゴは半分持っていかれたし、パパと遊びたいから食器洗いはママがやってと言われたけど、基本優しい息子にいつも癒されているからいいんです。

 

夜、お風呂から出てくると

👦🏻「ママ、いつもありがとうね」

 

 

 

一日中、母の日を意識して動いてくれた旦那に感謝感謝の日なのでした。